オーバーロード wiki。 オーバーロード (トランスフォーマー)

【オバマス】遺物一覧

アインズから叱責を受けた後は、命令通りに護衛対象を守り報連相を実行した。 普段は任務遂行のみに徹する軍人らしい性格だが、酒癖が悪く酔うと「お姉さんにロックオン」を迫るなど一変して暴走する。

帝国と法国の国境に面しており、交易で栄えている。 第七階層 魔将 80lv台の傭兵モンスター。

職業(クラス)レベル

樹・綾人の遺伝子上の父でもあり、麻弥と結婚しMU大戦直前頃まで綾人を育てていたが、過去の記憶を失った綾人に明かすことはなかった。

「ラーゼフォン a prelude〜前奏曲〜」、発売日:2002年3月29日• 捕獲したを持つカナダ軍の兵士 ノルマンディー上陸作戦は史上最大の海上侵攻作戦であり、上陸作戦に約5,000隻、護衛艦艇289隻、掃海艇277隻が投入された。

【オバマス】遺物一覧

紅蓮 第七階層の溶岩の川に潜む領域守護者。

3
ベルゼフォン 過去にネリヤ遺跡から発掘され、亘理によってバーベムに移管されていた黒い卵から生まれたもう一体のゼフォン。

勢力一覧

アルシェ フールーダ ンフィーレア 7巻巻末 9巻巻末 8巻巻末 ウォー・ウィザード 詳細不明。 1941年6月にが始まると、ソ連の指導者は西ヨーロッパにを作ることを求め始める。 先々代皇帝がフールーダに協力を仰いで作り上げた帝国最高の教育機関。

12
盾役を務められる。

オーバーロード (トランスフォーマー)

漫画版 クールで感情を表に出さない性格。 このような流れの中で我々は新たな生活スタイルを築いているが、そういった情報アクセス手段に依存することの危険性も指摘されている。

動きは遅いが、ゾンビに殺された者もその場でゾンビとして復活する。

アルべド(オーバーロード)

その昔、四方田も憧れていた伝説的なハッカー「ハーン」であったことを知る者は少ない(ハンドルネームの由来は八雲繋がりでから)。 ユグドラシルではエルフでプレイしていた。

古代ローマのの他に多数のマジックアイテムを身に纏う。

十三英雄

カナダ軍は激しい抵抗にあったが8月16日にファレーズを占領。

8
ドーレム「ヴィブラート」を迎え撃つ綾人を見送るが「ヴィブラート」は浩子と同調しており、ヴィブラートが倒されると同時に絶命した。 火雷酸冷気に完全耐性を持つ。