シャニマス ビジュアル。 【おすすめサポートアイドル】手持ちのアイドル全解説 ビジュアル編【シャニマス攻略】

【シャニマス】Vi特化でTrueEnd攻略のコツ【W.I.N.G.優勝】

霧子のライブスキルは能力上昇値が夏葉より低いですがデメリットはありません。

システム関連• 夏葉を組み込む場合はメンタルをいつもより多めに上げておきたい。 【指先の煌めき】白瀬咲耶 2回特訓済 しかしレベルを上げていない。

シャニマス無・微課金課金初心者向けVi編成を考える:みすみのブロマガ

どのゴールを目指すにしてもまずやらなければならないのはサポートアイドルのレベル上げとなります。 出来る限り道中のオーディションではアピールさせずにいきましょう。

12
優先度に関してはファン数がシーズン終了までに1000人を超えるかどうかを見てその都度調整すると良い。

【シャニマス】Visual 1500の編成

2倍アピールと上限UPのどちらを優先するかですが、 しばらくViが500に届かなさそうであれば アピールスキルから優先してもいいと思います。 シーズン1同様にライブの難易度は高くなくサポートのライブスキルで突破できるため、メンタルを優先してViはそこまで上げなくて良い。 基本的には特殊オーディション「THE LEGEND」を受けてファン人数獲得を目指すが、 Vi. TrueEndを狙う理由 そもそも なぜTrueEndを狙うのか?というお話からしていきます。

12
決勝 決勝の場合は スピア 一人の審査員に集中攻撃する 戦法を取るライバルがVoだけになるため DaかViが流行1位のときはそのまま流行1位の審査員をアピールしましょう。

【シャニマス】True End達成時のViユニット編成例

っていうか咲耶さんと甜花ちゃんが強すぎるのでこの二人さえいればなんとかなるのでは・・・? サポートアイドルはレベル55あたりから急激にスキルレベルが上がるので育成するキャラは集中したほうが良いです。

【見果てぬ先のアヴァロン】大崎甜花 アルストロメリアを編成で加えるならこれ。

上限UP一覧【サポート】

トレチケだけが目的の場合はファン感謝祭のほうが効率がいいかも? レアEXスキル獲得及びスキル枠開放 プロデュース終了時、ランダムで貰えるEXスキル。 SP 250 累計• 自身への注目度を下げつつ、振れ幅はあるが最大4. なのでシーズン2の時点でメンタルを優先的に伸ばしていき、シーズン3に入るまでにMe270を狙いたいところです。

15
Gで優勝を果たす• Voが流行1位になったら流行2位の審査員を攻撃してVo審査員のラストアピールを取れれば勝てるかもしれません…。 編成について 今回は以下のVi1極編成でSランクアイドルを育成してみました。

【シャニマス】Sランクアイドルの育成/攻略【Daプロデュース】

アピールをしていれば大体トップアピールを取れるため合格できる。

6
サポートアイドルの3倍以上のライブスキルは4凸が必要になるので、まずはプロデュースアイドルのライブスキルを取得したほうがはやい。