ボトル ガイザー ギア。 メイン性能アップギア効果まとめ

スプラ2のボトルガイザーの立ち回りとオススメのギア!

短射程モード 0. なので、遠近問わず、対面時は単発撃ちを使っていきたいです。

19
擬似のような使い方。

【スプラトゥーン2】ボトルガイザーの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

継続時の塗り性能と、 移動撃ちの機動力の高さがから、初撃連打と継続撃ちの使い分けが出来ることが魅力です。

20
8ダメージなので疑似2確とするにはやや心もとない印象があります。 [対] ・に対しては互角である。

ボトルガイザー

・に対してはやや有利である。

ただしキル狙いなら全中2位の射程と最高射撃精度を誇るこちらに軍配が上がる。

ボトルガイザーフォイルの立ち回りとおすすめギア! ウデマエを上げる3つのコツ!

そのまま 押し続けると射程が短い攻撃になる。 スプラボムでも下ろせるがキューバンより時間の拘束が短いため、より長射程を相手にする場合はプラコラのほうが適している。 他のとは異なり、使い方次第で様々な強みを押し付けることができる。

14
メイン性能とは 2018年12月5日に実装された新しいギアです その名の通りメインの性能を上げてくれるギアで 与えるダメージを増やしたり ジャンプ中の弾のブレを軽減する などの効果を持つギアです メイン性能アップがつきやすいブランドは 【タタキケンサキ】と【アナアキ】 付きにくいブランドは 【シグレニー】となっています タタキケンサキ アナアキ シグレニー 疑似確定とは 疑似確定とは メイン性能を一定数積んだ時に ダメージが33. 0 など• 96ガロン 長い方• このため、メインの射程内でけん制をする必要があります。 ボトルガイザーフォイルのおすすめのギアパワー おすすめギアパワー おすすめ理由 メインのインク消耗が激しいので必須級です。

ボトルガイザーフォイル

相手の意識外から撃って、しかもぶれないので倒しやすいことが強みですね。

4発直撃で倒せる。 塗りモードでの迎撃も切り替えラグはあるが選択肢として意識はしておこう。

ボトルガイザーフォイルの立ち回りとおすすめギア! ウデマエを上げる3つのコツ!

はメイン性能を1発あたり33. 下記ブキの紹介順はその際の順位順です。 インク効率アップ メイン 6 必須ではありませんが、付けるとかなりインク管理が楽です。 ここではバブル即割りの方法について解説します。

6
「バブルに誰か隠れてるかもしれない」「降りたら割られるかも知れない」と考え、迂回したりバブルが消えるのを待ったりします。

ギアパワー計算機 :: スプラトゥーン2 のデータまとめ

quick ]]• 単発打ちを続けているとあっという間にインクが無くなるので、ギアパワーによるインク管理面の補強は必要不可欠といえます。 それに照準を合わせてから攻撃したほうが相手に気づかれにくく仕留めやすいぞ。 長距離維持型のメインウェポンに、爆発力を秘めた「」が加わることで、このブキの汎用性が一気に押し上がった。

チーム均等分けツール•。

ボトルガイザーの長所短所について

カーリングボムなどで距離を詰めてきそうな相手に対しては、 スプラッシュシールドを設置して近づかせない。

1
ぜひ使ってみてほしい。 ステージの広いところやガチエリア内、最短ルートや段差下にバブルを置いておくことで相手は進みづらくなります。

ボトルガイザーフォイルのギア構成・ギア考察について

ただ、シールドの裏から一方的に長射程攻撃できるというのは状況によって有利に働くこともあるため、有効ポイントを把握すればも活躍できるだろう。 他にも、壁際にぶつけて自分の至近にシールドを置くことができることなどを利用して、距離が取れない場面でも一方的な対面を作ることができる。

20
4ダメージまで攻撃力を上昇させることができます。