ボーン コレクション 読み切り。 少年ジャンプ『ボーンコレクション』打ち切り! 最終話の感想まとめ│つまそく(ツイッターまとめ速報)

【ボーンコレクション】 最終話感想 白羅さんとカザミの物語完結!!【ジャンプ打ち切り/ボンコレ】

しかし、心ない人たちはあまりに多く、残念ながらそのすべてには対応し切れてはいないのが現状です。 妖界ででもあって負けたとか? 迅内カザミも見た目はいたって普通の少年だが、なぜか不思議な力を持っており、骨に触れても妖力に憑りつかれることもなかったようだ。

お疲れ様でした。

雲母坂盾さんの読切『ボーンコレクション』が週刊少年ジャンプに掲載!!

このまま連載化してもよさそうだけど、 骨を208本集めるまでを少年ジャンプで描くのは大変そうなので、集める骨の本数はもうちょっと減らしたほうがいいかもしれない。

。 本人が言うには「全部私のせいじゃねーもん」とのこと。

雲母坂盾さんの読切『ボーンコレクション』が週刊少年ジャンプに掲載!!

それなら名前も「竜」ではなく「タケシ」とかにすれば、わかりやすかったのに。 おしまい。 骨に関することわざや慣用句がいっぱい出て来てて面白かったな. 先週今週とひでー展開になったから別にそんなんでいいやってなっちゃうな。

6
1 ;border-color:rgba 220,20,60,. これらの「不正コピー」とアップはすべて、漫画家たちの気持ちに反しておこなわれたものです。

少年ジャンプの読み切り『ボーンコレクション』について語ろうと思います。(おまけの話題あり)

読み味が従来のっぽくない笑いのセンスが新しい。 雰囲気的に、竜は骨河のホルダーだったりするんだろうか? そして彼もおそらく、ポジションのキャターなんでしょう。 読み始めてすぐは「骨で戦う」という設定が、NARUTOの君麻呂と被ってて引っかかったのですが、読んでいくうちに「サバけたヒロイン、ゆるいお色気、シリアスな笑い」が渾然一体となった、他にない独特の味が好きになっていました。

11
骨河(コツガ)という名前は、の名字である「骨川」からとっているんでしょうかね。 ありがとうございました。

【ボーンコレクション】 最終話感想 白羅さんとカザミの物語完結!!【ジャンプ打ち切り/ボンコレ】

ズェッテー打ち切り故に本来の役目潰された奴だろ!でもこんな運命でもアリです。 先日発売された少年ジャンプ39号にて、 雲母坂盾先生の 『ボーンコレクション』という読み切り作品が載っておりました。 だれが四次元ドクロや! はい。

18
これ、もしかしたら「」ネタあるんじゃないの・・・? はい、予想的中! やっぱりネタがあったぞ! 綺麗なノリツッコミも決まったことで、このマンガの完全勝利も無事確定したのでした。 読み始めてすぐは「骨で戦う」という設定が、の君麻呂と被ってて引っかかったのですが、読んでいくうちに「サバけたヒロイン、ゆるいお色気、シリアスな笑い」が渾然一体となった、他にない独特の味が好きになっていました。

ジャンプ新連載、つまらない・・・・ : ジャンプ速報

ボンコレって一つ間違えば人気漫画になりそうな雰囲気があったのですよ。 2020年第21・22合併号にて新連載になった「ボーンコレクション」の読み切り 2019年第39号掲載の「ボーンコレクション」の感想です。 また、今回の事案は今年施行されたばかりの改正著作権法に基づき、集英社が有する出版権の侵害としても摘発されました。

16
ジャンプ 気づいたらボーンコレクション終わった は、え?なんで?! なんでボーンコレクション終わった?! うわあああああああああああああああ チクしょお〜!!!!!!! 何が「読切の方が面白かった」だよクソ そんなしみったれた理由で叩く奴ら!もれなく全員呪ってやる!! クソったれがああああああッ!!! エッエェッええーーーー!?!?! ボーンコレクション打ち切りなのではこれ!?!なにこの風呂敷のたたみ方ぁ!!!!!!!!!!!! ミタマセキュ霊ティとボーンコレクションが突然終わったことが切ない。 11月13日、集英社が発行する『週刊少年ジャンプ』に連載中のマンガを、共謀の上、発売日前にスキャンしてデジタル化し、無断でインターネット上に公開したとして、被疑者4人が京都府警サイバー犯罪対策課と東山署に逮捕されました。

【感想】ジャンプ新連載「ボーンコレクション」1話の評価wwwwwwwww

ひょんなことから 妖怪「がしゃどくろ」の白羅さんに惚れてしまった少年・迅内カザミくんがこの漫画の主人公! 白羅さんとタッグを組み、 カザミくんがバラバラに散らばってしまった彼女の骨を探していくというのが、この物語の大体のあらすじとなっております。 パパ黒さんが好きだったら、 ぜったい「どうだ?四次元ポケットみたいだろ?」みたいなこと言いそうですもんね。 しずかちゃん似のアン姫といい、で岸本先生が言ってたとおりの流れがきてるぞ! で、骨河の隣にいる男は 「竜()」という名前らしい。

16