ウェンディ 怪我。 レドベル(Red Velvet) 今後解散の可能性と3つの理由【アイリーンパワハラ問題、魔の7年目ジンクス】

レドベル(Red Velvet) 今後解散の可能性と3つの理由【アイリーンパワハラ問題、魔の7年目ジンクス】

27日にはメンバーのイェリ、ジョイ、スルギが病院を訪れて、ウェンディと一緒に「KBS歌謡大祝祭」を見たという知らせがありましたね。 。

12
SBS側の責任を問う国民請願が立ち上がる ウェンディはこの事故により、アイドルにとって重要な顔の怪我および、今後のダンスを踊るために不可欠な骨盤と手首を骨折する大怪我を負っています。

待ってた…!RedVelvet・ウェンディ 負傷から8か月ぶりに活動を再開!

ちょっとした怪我 なんて話じゃない。 すでにウェンディの事故だけでも道義的責任を無視できないが、事故の原因に施設の問題があったとすれば、その責任はなおさら大きなものとなる。 「Red Velvetリハーサル関連の謝罪文」というタイトルで、以下の通り。

20
ウェンディの怪我の程度だけでも、事故がどれほど深刻なものだったかが伝わってくる。 ウェンディさんのけがが早く良くなって、5人で活動する姿を見たいですね!. 事前収録をしていた 新曲の「Psycho」の映像のみとなりました。

待ってた…!RedVelvet・ウェンディ 負傷から8か月ぶりに活動を再開!

SBSはウェンディの大怪我について、公式立場を明らかにした。 今回のウェンディさんの転落事故でSBS歌謡大祭典にはレッドベルベットのメンバー全員不参加という決定がなされました。 警備員がウェンディさんを誘導したそうなのですが、誘導した先にステージがないなんて考えられないですよね。

Red Velvetウェンディが大怪我…「SBS歌謡大祭典」リハ中に舞台から落ち右骨盤や手首骨折の重傷 ウェンディは 「Speechless」のリハーサル中に転落事故を起こしました。

Red Velvetウェンディ、大怪我を乗り越え明るい笑顔公開

5メートルのステージから転落し、顔を負傷しただけでなく、右骨盤と右手首を骨折したと伝えられていました。 韓国アイドルの中でも未だに高い人気を博しているレドベルですが、今回のアイリーンさんのパワハラ問題はグループを存続させるかどうかに関して、 メンバーの気持ちや所属事務所の考えにも大きな影響を与えることは間違いありません。 Red Velvetはカムバックから3日で活動危機に 先立って、BTS(防弾少年団)など他の歌手たちのリフトにも問題があったという話まで出ており、SBSの責任論がさらに台頭している。

16
ウェンディちゃんが健康的!かわいい。

レドベル(Red Velvet) 今後解散の可能性と3つの理由【アイリーンパワハラ問題、魔の7年目ジンクス】

。 彼女が奇声をあげながら転倒するとMCとスタッフ、メンバーがすぐに駆け寄った。

10
もし辛い時は頼れるメンバーや家族、周りの人には甘えてほしいですね。 今後のレッドベルベットの活動がどうなるのか気になるところですが、しばらくはやはり4人での活動ということになるのでしょうね。

Red Velvet、ウェンディのけがで『歌謡大典』不参加…SBS側が謝罪

ウェンディさんは2mの高さから転落したということなので、本当に痛かったと思いますし怖かったと思います。

3
以降、療養に専念するため、活動を休止している。

ウェンディ(レッドベルベット)の転落の原因はなぜで復帰はいつか調査!

解散理由2:韓国アイドル『魔の7年目ジンクス』 加えて今回のパワハラ問題は、韓国アイドル(K-POP)が抱える『 魔の7年目ジンクス』にも大きく影響するはずです。 「2019年12月25日SBS歌謡大祭典Red Velvetウェンディ・墜落事故」 SBS側は事故が起きた原因を正確に説明しておらず、事故原因を説明することを望みます。 。

2
冒頭の通り、今回レドベル(Red Velvet)のアイリーンさんがパワハラ問題で訴えられ、韓国国内だけではなく日本でも多くの注目を浴びています。 25日に事故が発生した直後、制作陣は現場を統制し、救助隊に通報してウェンディさんを病院に緊急移送して精密検査を受けるように措置を取りました。

Red Velvetメンバーが番組リハで大ケガも…番組側の謝罪に批判も

。 。

解散理由3:ウェンディさんの怪我の不安 最後の理由は、去年の12月24日「2019 SBS歌謡大祭典」の本番リハーサル中に大怪我をしたウェンディさんです。 SBS側は、事故に関してファンと視聴者に謝罪した。

ウェンディ(レドベル)の転落怪我原因を画像検証!SBSに非難殺到!

ステージに立つのは4人だけどウェンディの気持ちも一緒に4人がステージに上がってくれますね。

25日「2019 SBS歌謡大祭典」の事前リハーサル中、Red Velvet ウェンディが負傷をする残念な事故が発生しました。 ティーザーには活動休止していたウェンディも8ヶ月ぶりに姿を現した。