シャプマ メイン 性能。 【スプラトゥーン2】シャープマーカー(シャプマ)の性能と評価、おすすめギアパワーまとめ

スプラトゥーン2 シャープマーカーネオ ブキ サブ スペシャル 特徴 評価 射程(シャプマ、シマネ)

のメインは塗り性能が高いので、増加量アップの効果は受けやすい。 26s• 57表記で3積むだけでも効果が高いため枠があれば採用したい。

そのためスペシャルがたまっていて残り50秒前後でやられてしまった時にこのギアパワーを積んでいるとラスト間際にスペシャルがたまり直してくれることが多くなる。 ・デザイン性が高く見た目がとても格好良い。

【速報】メイン性能アップが続々ゲソタウンに登場!効果はほぼ攻撃アップ?各ブキごとに見やすく解説されているぞ ※ブキ毎の効果掲載!

0 12 0,4 47 2,9 ケルビン 立射 36 39. スペシャルウェポン• キューバンボムピッチャーの回転率をあげる シャープマーカーネオは塗り広げることが役割の武器のため、キューバンボムピッチャーを使った回数は重要です。

17
Xランキング上位者使用武器ランキング. スリップダメージ 0. シャープマーカーネオの武器性能 基本性能・武器構成 メインウェポンの基本性能 種類 塗り射程 試し撃ちライン 3. 8 10 1,0 31 1,7 L3リールガン 29 32. また、SP必要ポイントが210Pだが、メインの塗りが強いためたまりやすい。 対インクアーマー強化• 味方が交戦している場合は積極的にクイックボムなどで援護してあげよう。

【スプラトゥーン2】シャープマーカーネオの立ち回りとおすすめのギア【シマネ】|ゲームエイト

カバーできる範囲も広がってさらにクイックボムが強くなります。 系のメインは弾のブレがほとんど無いため、きれいに塗ることができ、での自陣塗りをする際にはすごい適している。

9
21s) 疑似ギアの積む数とそれによる変化 シャプマはメイン性能を1. 一応撃ち合い時にレレレ撃ちの移動速度が上がるが、ジャンプ撃ちで撃ち合うことが多いので撃ち合いの面ではあまりつかわない。 基本操作方法• ルールはナワバリ、エリア、ホコでも大活躍できそうです。

【スプラトゥーン2】シャープマーカー(シャプマ)の性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴

といっても、前作の初期の上限は20だったため、その頃を考えるとたしかに「それなり」な時期だっだと言えよう…• 遠投ができることにより実質ボムが到達するまでのスピードが上がります。 キューバンがたまったらエリアのまわりに投げて、塗り状況を良くして前線を押し上げよう。

20
内の敵は視覚化されて動きがにぶるので、よりヒットを狙いやすい。 3 — 20 2,0 マニューバー スパッタリー 36 39. ただし、攻撃力と射程は控えめ。

【メイン性能アップ】疑似確に必要なギアパワー数は?

0 全部 ジャンプしても射撃がブレないようにしました。 押し込まれているときは スペシャルをため、味方と一緒に自陣にいる敵を倒し、ボムピッチャーでエリアを確保しにいこう。 後述「メイン性能アップによる効果」を参照してください。

8
射程・距離関係の単位は試し撃ちラインの本数。

【スプラトゥーン2】シャープマーカーネオ(シマネ)の性能と立ち回り、ギアパワーおすすめまとめ

系のメインは弾のブレがほとんど無いため、きれいに塗ることができ、での自陣塗りをする際にはすごい適している。

使いどころをよく考えておくといい。

シャープマーカー

そのため、 最前線よりも少し後ろで味方の足元を塗り広げて動きやすくしてあげながら、隙を見てクイックボムを使い味方と協力してキルを取る立ち回りがおすすめの立ち回りとなります。 また、ジャンプ中でも全くブレることがない。

9
スペシャル発動中も機動力の高さを活かして様々な場所にキューバンボムをばらまくことができます。