Scp オブジェクト クラス。 オブジェクトクラスとは (オブジェクトクラスとは) [単語記事]

Euclidとは (ユークリッドとは) [単語記事]

理由がいにも関わらず特殊なや新たなを割り振った報告書は書き直しや破棄を命じられる場合があります。 mal - 複数のアリーの性が作用しあって収容を成しているもの• 5rem 0 0 0 rgb var --black-monochrome, 12, 12, 12 ; box-shadow: inset 0. 基本的には学問の発展で性質とされたものに十分な説明が付いたものが割り当てられます。 は邪悪のの1番の「ミ」に由来します。

20
「それ」を箱に入れて鍵を掛け、そのまま放置したとき、何が起こるか予測がつかないのであれば、それはおそらく Euclidです。 SCPオブジェクトは危険度別にランク分けされる SCP財団で収容されている物品は「SCPオブジェクト」と呼ばれています。

【SCP最強決定戦】絶対に遭遇したくないSCPオブジェクト7選|ヨナヨナ

大変危険なので、出来ればSCP-173は保管したまま放置しておきたいところですが、先ほどお伝えした通り常に排泄物を垂れ流すため、定期的に清掃に入らなければいけません。 SCP-173は原初のSCPであると同時に営利目的でのSCP-173の画像の使用は一切認められないため、二次創作を行う場合などには注意が必要です。 人類が健全で正常な世界で生きていけるように、他の人類が光の中で暮らす間、我々は暗闇の中に立ち、それと戦い、封じ込め、人々の目から遠ざけなければならない。

15
また1959がスペースシャトルや衛星などと接触、衝突を起こした場合は甚大な被害が発生することが懸念されています。

オブジェクトクラスとは (オブジェクトクラスとは) [単語記事]

ただ、カンニングしたときは別だ。 平常時のSCP-645の口内を調査した限りでは、食道などに相当する構造は確認されておらず、飲み込まれた手がどこに消えるのかは明らかになっていません。

9
》 イーズ博士: わかった。

【SCP】逃れられぬ終焉。特殊クラスApollyonの解説とオブジェクトのまとめ

廃止されたオブジェクトクラス• 引用元: SCP財団は、自然法則に反した品物や場所等、人知を超えたものを総称した「SCPオブジェクト」という存在を取り扱っている架空の組織です。

……そう言えばお前、どうしてあいつが何をやらかしたか知ってたんだ? レンズバーグ博士: 知ってるわけないだろ。

その発想に脱帽。笑える・ネタ系の傑作SCPオブジェクト8選

ほとんどのKeterは非情で無情です。 収容方法のされた、の方法では収容困難なKeterに対しそれらの中段階であるEuclidは最も一般的なであり、収容方法がしているものの、 不安定な状態にある に与えられる。

13
この像の話だよな? レンズバーグ博士: ああ。 お前は映画を根拠に、その彫刻が……。

オブジェクトクラスとは (オブジェクトクラスとは) [単語記事]

イカした友達のBFFがないな -- 名無しさん 2019-03-12 10:53:02• 暗ければ暗いほどが小さいアリーとなります。 また、この分類はを見たときの量の多さから本部のみならず他支部でもとなっています。 ただ、細分化されすぎていて逆にややこしいなどの問題もあり、的な用法ではありません。

もちろんそれが失敗すれば人類の運命は決まってしまう。 Neutralized…何らかの要因により破損するなどして異常性を示さなくなった異常存在に対し割り当てられるクラスです。

Dクラス(SCP Foundation)

だからそれも俺の名前 とも言える。 湯呑で箸頭を全力で叩く。

D-45951: そいつはちょっと複雑な……いや、 その質問自体は複雑じゃない、 と俺は思うが、質問に 答えるのは面倒…… 少しばかり面倒だな。 以下は代表的なものとなりますが、これ以外にも定義される場合もあります。

オブジェクトクラスとは (オブジェクトクラスとは) [単語記事]

で活躍する。 人型の「SCP-076-2」は、立方体の中にいる間は息絶えていますが、時折息を吹き返しては立方体の中から外に出てこようとします。 の 者、 者。

14
目を覚ましたSCP-076-2は、殺害して無力化するまで虐殺を続ける。 全パートの中で最も短い。