起き たら マ クベ だっ たん だが ジオン は もう ダメ かも しれ ない。 はてなアンテナ

[B!] 提督(笑)、頑張ります。 外伝

決して長い時間ではないが、その間部下の訓練を見つつ、自身も地上戦に対応するべく準備をしてきた。 バズーカは当てにくいですし、マシンガンは火力が足りない。

数値見るなら実測が一番!とジオニックの面々が言っていたが、テストパイロットが涙目だったのを俺は見逃さなかった、そっとお酒を送っておいたので強く生きて欲しい。

【ハーメルン】おすすめ二次創作小説、SS

しかも、ついでにできる限りの基地のパイロットに声かけといてって言っておいたらシミュレータールームはすし詰め、それどころか隣の会議室とかにシミュレーターの映像を流せるようにして、基地に居る待機中のパイロット全員が集められている。 他に何か気になることはあるかね?足りないものは?」 そう言うと顎に手を当てて考え始める。 しかも1発あたりのサイズがでかいから携行弾数も少ない。

まあ、一流のパイロット相手に三流が粘るところを見せれば、かなりインパクトはあるし良い啓蒙になるだろう。 平凡な学生だったはずの男は、何の因果か『初代ガンダム』の世界でパプティマス=シロッコに憑依していた。

[B! 小説] 起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない

原作をそれほど追いかけ過ぎず、割と新鮮なのも良い。 もう本当に素晴らしい作品です。 2020年はこの作品に出会えたから何があっても「良い年だった」とまで言える。

故に、シミュレーションが始まってからの状況は、彼女を存分に苛立たせていた。 同時に水中機動の訓練も行ないますが、こちらはシミュレーターの準備ができ次第、とのことですので早くて数日後になる予定です」 ゴッグもマリナーのデータも使えないからね、仕方ないよね。

超おすすめなガンダムSSをまとめてみた「9選」│ネットで暇つぶし

バズーカ弾遅ぇ!マシンガン使いづれぇ! シミュレーターで何とか辛勝したものの、課題が多く見つかる結果になった。 それでいて、2日に1回更新してくれるのもヤバい。 これはマジです。

7
宇宙世紀最強はシロッコ様だと思う人。 多分 ようこそ邪悪な教室へ よう実っていう作品自体が割とCクラス龍園が第二主人公っぽいとこあるんですが、そんなCクラスにオリ主が入ったら……という話。

歴史の立会人に

また、年齢設定等がと異なるが出てき。 連載中。

20
好みの所もあったし、気に入らない所もあった。

はてなアンテナ

地上に降りて4日。

5
あまりにも素晴らしいクオリティ、俺が今まで生きてきてナンバーワンの小説だと言ってもいいです。

[B!] 提督(笑)、頑張ります。 外伝

まあ我々は重力下での作戦も想定されていましたから当然と言えば当然なんですがね」 そう言って彼女は苦笑する。 「た、大佐?お加減でも悪いので?」 思わず頭を抱えてしまった俺に、少し狼狽しながら声を掛けてくれるシーマ少佐。

7
ドムの運動性と装甲は非常に脅威だ。

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない

「チョロチョロ逃げ回って!」 撃ち尽くしてしまったマガジンを取り替えながらシーマは悪態をついた。

14
なんとなく作品ごとに付けた評価も記載しておきます。 これ速度弾頭に依存してるから下手すると強度問題とか出て丸ごと作り直しだぞ?ジャイアントバズ(仮)はどうにかなるけど…、280ミリの方は順次予備行きかなあ、それまでマゼラトップ砲でも増産して凌ぐしかないかな?マシンガンの方は取り敢えず本体を改良しつつMMPー80の早期開発かなあ。

[B! 小説] 起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない

出来れば参考の一助になれば嬉しい」 それだけ言ってそそくさと場を後にする。 本格的に基地の規模がでかくなってきたから、連れてきてる設営隊だけじゃ手が回り切らん。 「そうか、よく似合っている。

19
相手をするのに自分の機体を持ち出すまでもないと。