並木 良和。 並木良和批判に思うこと

並木良和の評判や口コミは?セミナー、本、ワーク、DVDの感想を紹介!

お金に対しての、無価値感、罪悪感を抜いてしまえば、 誰もが、豊かな生活になる事が出来るそうです。 地球で生きている僕たちは、もちろん、このサイクルに影響されます。 やむを得ずリアルタイムでご視聴できない方もご安心ください。

18
あれやこれや感情を揺さぶって来たものが、実は自分の持っている周波数だったということが負に落ちてきた。

11月3日開催!!『龍の日2020』並木良和

』 をみつけられそうです。 どれだけ学んできたかとか、地位を築き上げてきたとか、お金を稼いできたかではなくて、単に「目を醒まします!」と宣言するかどうかなんですね。

そして、先の秋分でグッと目覚めへのゲートは閉じ、2021年冬至には完全にその扉は閉まってしまうそうです。 以降で、わかりやすくお話していきますね。

2020年12月21日冬至『Go to the next stage 〜光のフェスティバル〜』開催決定!!

この気持ちも、大切だと思います。

16
今、地球は、3次元世界から 5次元世界への移行をしている最中であり、 こんな事は、他の惑星でも滅多にない事であるそうです。

並木良和の評判や口コミは?セミナー、本、ワーク、DVDの感想を紹介!

参加者からの多様な質問に、瞬時に答えられる能力はさすが! 飾らない人柄で、会場はなごやかムードでいっぱい。

15
自分の現実に起きる事は、 すべて自分の意識が創っているわけですから、 誰かのせいには、1ミリもしない事。 」というメッセージから始まります。

並木良和批判に思うこと

ブクログユーザが本棚登録している件数が多い順で並んでいます。 だから、目覚めると決めた方がいいらしいです。 その場合、次の眠りのサイクルまで眠り続けることになり、再び目醒めのサイクルを迎えるのは、2万 6000年後になります。

4
しかし、並木さんに言わせれば、 その、焦りや、不安、恐れの気持ちを 手放せばいいと言う事であるそうです。 今までは、地球全体が、眠っていた状態。

PROFILE

キリストと同じ事を言っています。

でも2012年から、地球は目醒めのサイクルへと入り始め、今、僕たちはそのまっただ中にいます。

並木良和の年齢やwikiプロフィールは?結婚してる?大学はどこ?

私に出来る事は、 誰もが自分で出来る事。 本当は、あなたが創った現実なのだから、気に入らないなら、創り替えればいいだけなんです。

9
ただ、目醒めへと向かうゲートは、いつまでも開いているわけではありません。